東北のALTEZZAとGitaオーナーの掲示板です。また「他地区」、「ALTEZZAが好きな他車オーナー」の方も歓迎!

東北Altezza & Gita BBS

31248
東北のオーナー交流の掲示板!

もうすぐ冬眠ですが・・・ - PaPaネコ (?)

2010/11/22 (Mon) 19:10:11

みなさんお元気ですか?

例年4月から11月の第3日曜日に福島県のあづま総合運動公園大駐車場で「アッヅミー」というクルマのミーティングがあるそうです。

これは特にイベントがあるわけではないのですが、いろいろなクルマがなんとなく集まってただワイワイガヤガヤとするミーティングです。

ですから来年機会がありましたら、集まれればいいなと思います。

ここは福島西ICで降りて左折して115号線を道なりに行くと看板も出てますし、駐車場もかなり大きいので台数の心配もありませんし、いろいろなクルマ(PやFなど)が見られて楽しいと思いますよ。

実はこれと同じミーティングが仙台の泉ヶ岳駐車場でも行われていて、こちらは4月~11月の第2日曜日に開催されています^^(こちらのイベントが先輩格です)

でも個人的には少し遠い福島がいいな~と思ってます。

ではでは~

Re: もうすぐ冬眠ですが・・・ - こぉいち。 (?)

2010/11/26 (Fri) 22:56:54

PaPaネコさん、こんばんは!お元気そうで何よりです。
こちらは相変わらずダラダラと忙しい毎日です・・

ところで、泉ヶ岳のオフも一度行って見たいと思ってたんですが、「アッヅミー」も楽しそうですね♪
何となくのんびり具合が、オレ好みですw

ただ4月になる頃には忘れてそうなので、是非また告知してくださいw

では~

Re: もうすぐ冬眠ですが・・・ - PaPaネコ (?)

2010/11/26 (Fri) 23:46:25

こぉいちさん。こんばんは~

このアッヅミー以外にもこのあづま総合公園の大駐車場はすごく広いですので、オフミに最適と思われます。

それと公園は芝生もありますので、家族連れでもOK牧場と思われますよん~


また来年告知してみます。


忘れなければ(爆)

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.