東北のALTEZZAとGitaオーナーの掲示板です。また「他地区」、「ALTEZZAが好きな他車オーナー」の方も歓迎!

東北Altezza & Gita BBS

31247
東北のオーナー交流の掲示板!

多分 - ケンニイMail (?)

2010/09/15 (Wed) 02:25:55

こんばんわ、みなさん、また書き込みをしますが

多分あと少しでAltezzaを卒業するかもしれません。

今年9年目の車検が11月にあるのですが車検を

通すかどうかも現在悩んでいるところです。

というのは今年私は50歳になりましたが前の会社で

腰と右膝を壊して退職したんですが最近左膝も

いためてしまいました。

左膝そうです強化クラッチを入れてある方の足です。

このままだと両膝が悲鳴を上げそうです。

自分の体のことなのでほんとに悩んでいます。

Re: 多分 - てり (男性)

2010/09/17 (Fri) 20:37:25

それなら…アルのASのオートマの出物を探すのが一番!

パーツも使えるし(笑)

Re: 多分 - ケンニイMail (?)

2010/09/30 (Thu) 22:53:26

てりさん、こんばんわ
実は今乗っているRS-Zは2台目なんですよ。
最初はAS-Z4ATを乗っていたのですが
千葉にオフ会にいった際に事故られてしまい
シャーシまで歪んでしまったために廃車にして
RS-Zを買ったのです。
AS見るたびに思い出してしまいます。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.