東北のALTEZZAとGitaオーナーの掲示板です。また「他地区」、「ALTEZZAが好きな他車オーナー」の方も歓迎!

東北Altezza & Gita BBS

31250
東北のオーナー交流の掲示板!

緊急プチオフのご連絡 - こぉいち。 (?)

2010/06/24 (Thu) 23:12:34

夜分に、しかも突然すいません i_P_500_P_
急な話ですが、ひょんなことから今週の土曜日盛岡でプチオフすることになり、その告知にこちらをお借りしました。

先日オレが「シトロエンのC5を試乗してきた」って話から、パパさんも「乗ってみたい」ということになり集まるものです。
日時、場所は・・・

日時:6月26日(土)AM11:00
場所:盛岡インター近くの黄帽の店とK'sデンキのP

C5の試乗するかどうかは別として(もしDに試乗車無かったらごめんなさい)他にイベント的なものは何も考えてません i_P_529_P_
あ、パパさんの「BMW135への熱い想い」のトークが聞けるかもw
他に何か面白い企画がありましたら、提案宜しくです♪

今のところ参加者は、パパさん、まさかっ!!!さん、こぉいちさん、のみです。

では取り急ぎこの辺で~ i_P_380_P_

Re: 緊急プチオフのご連絡 - パパ (?)

2010/06/24 (Thu) 23:40:17

こぉいち。さん、幹事ご苦労様です。
フランス車も楽しそうですが、イタリア車も面白そう。てか、やっぱり、あそこも敷居が高いんですよね(笑)。

ま、久しぶりにお会いして駄弁るのも悪くないですよね?

Re: 緊急プチオフのご連絡 - こぉいち。 (?)

2010/06/25 (Fri) 10:22:19

> パパさん

ラテン系の車は、日本車には余り無い「情感に訴える」的なところがあって面白いですよね♪
可能なら長時間乗ってみたいもんです。

試乗が叶わなかったら、天気もよさそうなので高原ドライブでもして、冷たいものでも食いながらダベりますか!

Re: 緊急プチオフのご連絡 - PaPaネコ (?)

2010/06/25 (Fri) 15:17:08

お久しぶりです。
ぜひ行ってみたいです~

カミサンに明日の予定を確認してから、また書き込みします。

Re: 緊急プチオフのご連絡 - てり (男性)

2010/06/25 (Fri) 16:16:29

残念ですが明日は秋田市のICIイシイスポーツの来季モデルフェアに行きますので不参加でつ。
m(_ _)m

Re: 緊急プチオフのご連絡 - yukishina (男性)  URL

2010/06/25 (Fri) 20:33:08

オイラも休みなんで参加させてくださいw

Re: 緊急プチオフのご連絡 - PaPaネコ (?)

2010/06/25 (Fri) 22:08:06

明日行けることになりましたので、よろしくお願いします。

パパさんの背中を押したいと思います。(笑)

Re: 緊急プチオフのご連絡 - こぉいち。 (?)

2010/06/25 (Fri) 23:40:01

スレ主がシカトこいてて、すいません i_P_500_P_


> PaPaネコさん

おぉ、決済下りましたか!何よりですw
二人してソっとパパさんの背中押しましょうww


> てりさん

ひょっとしてそんな時期かなぁ・・・と思ってました。残念!
車高短、ツライチに変貌のプリ号見たかったぁ(←違う? i_P_583_P_ )
来月辺り、また何か企画をお待ちしてます。


> yukishinaさん

ご無沙汰してます。
おっ!お子ちゃまもご一緒ですか?結構長距離の移動になるかと思いますが、大丈夫でしょうか?
気を付けて来てくださいね~


ということで参加頂ける皆様、明日は宜しくお願いします。
道中気を付けて~ i_P_380_P_

Re: 緊急プチオフのご連絡 - まさかっ!!! (男性)

2010/06/26 (Sat) 05:57:38

ごぶさたしております。m(_ _)m

 ・・・って、うぉっ “プチ”な人数ではなくなってますねwww


皆様、今日はよろしくですー(・∀・)ノ

てりさん、秋田市へ来られるとゆーコトは、どこかですれ違うかもですね

Re: Re: 緊急プチオフのご連絡 - てり (男性)

2010/06/26 (Sat) 08:02:28

いまから来季のスキー用具を堪能しに行きます。
みなさんは試乗楽しんで来て下さいね。

今日の盛岡は32℃まであがるらしいので水分補給忘れずに。

あとうちのプリはドノーマル仕様ですから~
シャコタンや羽は無いですから~残念!(古い)

Re: 緊急プチオフのご連絡 - まさかっ!!! (男性)

2010/06/26 (Sat) 21:17:15

みなさま、お疲れさまでしたー。

今日の日中、めちゃめちゃ暑かったですねー
  でも、とうほぐメンバーが集まると、とてもアツく!(笑)楽しかったです!!
今回も、楽しいひとときをありがとうございました☆


あれから、私の方は20時ちょっと前に自宅へ到着しました。


p.s てりさん、結構な台数の現行プリウスとすれ違ってるウチに、どれが本物の“てりさん号”か分からなくなり(爆)
 『あれれ~っ?!』って、首を傾げてましたー
   パッシングが無ければ気付かなかったかもですー(苦笑w)

Re: 緊急プチオフのご連絡 - PaPaネコ (?)

2010/06/26 (Sat) 21:47:06

お疲れ様でした。暑かったけど楽しい1日でしたね。

ところで、帰りに大事件が・・・


赤色灯を隠し持ったクラウンに乗った男2人にいいがかりをつけられ、青い紙と納付書を押しつけられました。

今日のところはこのくらいで勘弁してやるが、35000円を期限まで支払いやがれ、本当だったら裁判所送りなんだぞ、このクズ野郎と丁寧な口調で、いやみを言われ落ち込みながら帰ってきました。

皆さんも「気をつけなはれや!」

Re: 緊急プチオフのご連絡 - yukishina (男性)  URL

2010/06/26 (Sat) 22:53:09

お疲れ様でした。
なかなか乗る機会のないクルマの試乗ありがとうございました。
相変わらずウインカーとワイパーを間違える「お約束」を披露するヘタレぶりでした。。。

来月またお会い出来る方はお会いしましょう(ヘンタイクラブで)


>PaPaネコさん
そんな事件に巻き込まれてたのですか??
ビツクリです!!
てか、オイラは遭遇してないから随分飛ばされていたのでしょうか??

Re: 緊急プチオフのご連絡 - パパ (?)

2010/06/27 (Sun) 07:27:57

お疲れ様でした。仏車にイタ車、独車と、あとは各種アルと、ホント、大試乗会でした。ありがとうございました。

玉山区の県道で、某こぉいち。さんの運転するE90が、反対車線で猛スピードで迫ってくるのは恰好よかったですね!。いいなぁ、BMW!。

あとは、マフラー交換直後とは思えぬ、5ZIGENのあの音もこぉいち。さんらしくて、素敵でしたね~(笑)。

そんな中、PaPaねこさんの体を張った、私への警告もありがとうございました。他山の石として、自分も十分気をつけます!

これに懲りずに、またお会いしましょう。来月は、ハイランドでサーキット走行にでも!ではでは~

Re: 緊急プチオフのご連絡 - こぉいち。 (?)

2010/06/27 (Sun) 09:58:58

皆様、昨日は暑い中お疲れ様でした。

試乗以外は結局グダグダオフになってしまいましたが、これはこれで楽しいので、まぁ「アリ」ですよねw

結果的にパパさんの背中も押せたようで、何よりでしたw
近いうちビーエムオーナーになって、コソっとオフ会に登場するパパさんが楽しみですww

> PaPaネコさん

マジですかぁ! ご愁傷様です・・・
後味の悪い帰途になってしまったようですが、「青キップで済んでよかった」と思うようにして下さい(←お前が言うなw)
そうそう、325試乗させてもらい、ありがとうございました♪
パパさんの脳裏にサブリミナル出来たようですよw

では皆様、またお会いしましょう~ i_P_380_P_

Re: 緊急プチオフのご連絡 - てり (男性)

2010/06/28 (Mon) 00:38:27

地元開催なのに参加できずに残念ですた。

>まさか!!!さん

けっこう同色のプリが走ってましたね(^^;
アルを注視してましたからわかりましたよ。
すれ違えてよかったです(笑)

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.